Page
Top

お知らせInformation

東京都主催のプロジェクト「TOKYOエシカル」にパートナーとして参画いたします。



株式会社こだわりやは東京都による「人や社会、環境に配慮した消費行動」である
「エシカル(倫理的)消費」の取り組みを推進する新プロジェクト「TOKYO エシカル」に
パートナー企業として参加することをお知らせいたします。


作り手とお客様をつなぐ。
わたしたちは創業以来、質を追求し無添加・オーガニックにこだわり続けてきました。
「身体にも環境にもやさしい」「次世代につながる」そして「おいしい」。
妥協せずに追求してきた本物志向へのこだわりをこれからもまっすぐに続けていくことで食文化を継承し社会に貢献します。
お客様・作り手の方々とともに、持続可能な社会の実現を目指します。



【TOKYO エシカルとは】
本プロジェクトは、「エシカル消費」につながる取り組みを実施されている企業・団体の皆様とネットワークを構築し、
エシカル消費を日常にするための社会的ムーブメントを創出するとともに、エシカル消費を実践しやすい環境の整備を目指すプロジェクト。
https://www.ethical-action.tokyo/


【こだわりやの主な取り組み】
https://www.kodawariichiba.com/sdgs/
つづける、つながる、未来に。




Shoplist:店舗リスト
Shop List
店舗リスト
Online Shop:オンラインショップ
Online Shop
オンラインショップ
twitterこだわりや facebookこだわりや instagramこだわりや